にゃんたくるる

アクセスカウンタ

zoom RSS けものみち

<<   作成日時 : 2006/02/17 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

途中から見始めたんだけど、はまりそうです。
若村さんの怪しさは格別ですね。
「白夜行」は俳優さんにあまり魅力を感じないので見なくなってしまいました。初回はすごくよかったんだけどな。
「白夜行」の原作は面白そうなのでずいぶん前に読みました。感想は登場人物が浮き出てくるような感じがなかったって言うか、閉じ込められている感じです。こんなひどい女もいるのかって思いました。ある男の後ろに見え隠れする女を追いかける話だったと思うのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【18禁アニメ】ボッキハザード最終章
全ての元凶レオとの最終対決!!ウイルスを無効化する方法はSEXで相手を再起にイカせる事!!壮絶なSEXバトルが始まる!! ...続きを見る
無料配信ムービー情報
2006/02/17 13:13
?????????????????????
&&&&?&&&&?&&&&&&&?&&?&&&&&&&??&&& ...続きを見る
http://tvdrama.lived...
2006/11/19 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けものみち にゃんたくるる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる